いいお天気☆

この3連休いいお天気でしたね~
お出かけ日和icon:sun
皆さん、どこかお出かけになりましたか??
今日は祝日、体育の日でした。
会社は、がらーん!!
もう10月も10日ほど経ちました・・・・。
一年ってこんなにはやかったっけ???
あと2ヶ月でお正月・・・
少しづつ寒さを感じるようになりました。
体調を崩さないように、気を張って頑張ります。
◆本日のリクエスト&メッセージ◆
*にゃんこさん 風は秋色♪松田聖子
*大友愛さん YELL♪いきものがかり
■福ミミさん■ 
*おてんばママさん、メグ・ライオンさん、どらぞうさん
写真は、山P~とほわっとを中心に色々なところで活躍中のけんちゃんです。
200910121600000 ふひとさんとけんじさん.jpg

いいお天気☆」への4件のフィードバック

  1. 母&娘

    さよちゃん、
    今夜は眠れそうですか?
    たっぷり睡眠をとって
    元気になってくださいね。

    返信
  2. したたかな漬け

    山P~さん、けんちゃんさん(・・・ん?)、お二人ともいいお顔していますよ。充実してるんでしょう。
     さよちゃんが言うとおり、日々早々と過ぎ去りますね・・・。
    みかん農家の私、今頃から冬中忙しく、秋の行楽を知らず、毎日畑にお出かけです。
    でも、メラメラ仕事に燃えるって、なんか立ち向かってる自分を感じて、そんな我がやけに好き・・・。

    返信
  3. ぽんぱり

    今朝の具合はどうですか?
    ラジオ祭りの疲労を取る意味も含めて、セーブできるところはセーブしましょう。無理してこじらせると……ね。

    返信
  4. アシスタント さよ

    >母&娘さん
    ツイッターでもお気遣いありがとうございました☆☆
    最近寝るのに時間がかかります(笑)
    ぼーっとしている時間が多いのかな~
    いつもありがとうございます。
    >したたかな漬けさん
    毎日ご苦労様です。
    そんな自分がいいって思えること、素敵ですね♪
    >ぽんぱりさん
    常に水で紛らわせてます。喉がですね~
    でも、とーっても元気ですよ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください