日別アーカイブ: 2009年10月22日

明日も福ミミ聴いてくださいね☆

新しいミミーさんの制服、皆さんすでにご存知だと思います。
すこーし興味があったわたし・・・・(笑)
機会があって着る事ができました☆☆
さすが千紘さん、写真でも可愛い♪♪
実物はもっと素敵です☆☆

091020_171313 千紘さん2.jpg
■リクエスト■
<水曜日>
*きららさん 中央線♪THEBOOM
*プログレ小僧さん Starman♪デビット・ボウイ
*タイゾーさん 流れ星♪スピッツ
<木曜日>
*あきんこさん この恋にさよなら♪Safarii
*50cmジャンパーさん 恋の予感♪安全地帯
■福ミミさん■
<水曜日>
*サイクリングさん、宇土の熊さん、春じきのさん
<木曜日>
*そのまんまひろしさん、淳ママさん、山鹿のうさぎさん
プログレ小僧さん ハンカチGET!!です☆☆
明日も福ミミ聴いてくださいね♪ 
・・・だって明日は23日!福ミミday!!

電脳日記

まこです。
はじめての触ったパソコンは
父が使っていたNECのPC98シリーズ
だったと記憶しています。
ペラペラの8インチ?のフロッピーディスクで
真っ黒の画面。なんだかよくわかんない
号令みたいなので動いてました。。。
自分ではじめて買ったのは
win95でしたね。結構なお値段だったなぁ~。
ハードディスクも1.5GBくらいしかなくて
いまじゃ考えられな~い!!!
インターネットもダイヤルアップで、
NTTのテレホーダイで夜の11時になるとPCの前にすわって
やってました。つながらないことも多くて。
画像の表示なんて紙芝居みたいに
ちょっとづつしか出ませんでしたね。
もうあんな時代には戻れないですよね~!
今日はWindows7の発売日!
帰りに電気量販店に寄り道しようかなと考えてます。
ワンクリックアンケートのご参加もお待ちしてま~す!
winxp.gif
会社で使っているのは、windowsXP
パソコンがないとお仕事になりません。
いつもありがとう!!

夜空の星

おはようございます!
みなさん寝不足になっていませんか?
私はまだちょっとおねむかも。。。
この2日間あまりにも上ばかりを見ていたせいか
あ~ぁ、首が痛いです。
どれくらい寒空の下頑張ったでしょうか?
今朝の3時50分頃ついに東の空にキラリicon:sparklingと光るものを発見!!
一瞬でした。流れ星さん待って~~ってそんな感じ!
いや~、感動しますね、やっぱり。
調子にのって次を見たくてしばらく頑張りましたが・・・。
寒さと首の痛さに負けました。
みんなに今日はいいことをいっぱいふりまきたいと思います。
笑顔の1日になりますように。
まこ
angel2.gif