秋晴れ

NEC_0716.jpg.gif
気持ちいいお天気ですね。
週末いかがお過ごしでしょうか?
窓をあけたら、ふわぁ~っと
キンモクセイの香りが漂ってきてました。
近くの小学校の銀杏の木も
少しづつ色づいてきています~。
私は久しぶりの休日!
朝はいつもより早く目が覚めて、
お洗濯をしたり、お布団干したり
ぼーっとしてみたり・・・
お休みらしい午前中を過ごしました。
さぁ、わんこ達がお待ちかねのようです。。。
ちょこももさんと遊んできま~す!

秋晴れ」への1件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    この写真の言葉はいいですねぇ~♪何か、じいちゃんが縁側でひなたぼっこをしながらつぶやいている感じが目に浮かびます。
    当然、お茶とお菓子と三毛猫がもれなくセットで付いてきます(^^;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください