RKKアトリウムへようこそ!

穏やかな晴れのお天気!
陽射しもやわらかくて気持ちよかったぁicon:face_shy
RKKアトリウム(ロビー)は天井も高くて
とっても気持ちのいい空間です。
平日のお昼の福ミミタイムに遊びに来ませんか?
IMG_2066.jpg
福ミミらじおが終わってリスナーさんとの
記念撮影!!はい、福ミミポーズ♪
母&娘さん、guckyさんありがとうございました!
耳から赤ペンを出してる陽気なおじさんは・・・ラジオのたまごの
mascotディレクターでした。。。

RKKアトリウムへようこそ!」への6件のフィードバック

  1. MITURU

    mascotさん、お久しぶりです~♪
    なんか懐かしくて、涙が出そう(笑)。
    音楽図鑑以来なもんで。
    guckyさんだぁ~色々とお世話になってます(笑)。
    一度でいいから行ってみたい♪
    その時は、よろしくお願いします。

    返信
  2. gucky

    丁度RKKの近くに用事が有ったので、久しぶりに寄っちゃいました♪
    アトリウムは気持ちいいですねぇ
    仕事中じゃなかったらもっとゆっくりするんですけどね
    >MITURUさん
    どーもでーす(笑)
    後で水やりしときますね♪

    返信
  3. 母&娘

    今日は、突然の訪問、失礼致しました。
    皆さんとお会いできて嬉しかったですよ~。
    せっかくお話が出来たのに、舞い上がってしまって
    何を話したのか覚えていないんです・・・
    guckyさんに挨拶もできていないと思います。
    guckyさん、お許しくださいね。
    皆さん、ありがとうございました。

    返信
  4. あき子

    私も 近ければ…!まこさんやさよちゃん!やまぴー 他のみなさんに 逢いに 行きたいで~す! 八代市から 電車で 45分~1時間ぐらいで 往復で1時間半~約2時間ぐらいかかるので 1日かがりで逢いに 行かないと いけないので 夕食の準備の時間帯までに ギリギリで 大変なので 中々に 遊びに行けないです!でも いつかは、みなさんに 逢いに 行きたいです!(^-^)/~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください