日別アーカイブ: 2010年8月3日

ハッピー♪ラッキー!!福ミミデー♪

今日も、たくさんのメッセージやリクエストありがとうございましたicon:face_shishishi

 

◆リクエスト◆

*たつやさん あの夏の花火♪Dreams Come True

*ハッチさん 最愛♪福山雅治

*六角堂の地蔵さん LOVE2000♪hitomi

 

■福ミミさん■

*いもかりんとうさん、RUN丸さん、ペヨ爺さん

 

福ミミさん3人の方、そして、たつやさん ハンカチGET!!です♪

おめでとうございます♪♪

 

ハンカチ、お待ちくださいね(^▼^)/ 

やまぴーの夏

うだるような暑さが続きますね(><)
お久しぶりです
やまぴです☆
先日ラジオ局の仲間と
「日本三台急流」の一つ球磨川を
ラフティングしてきました♪
ラフティングとは
「ラフト」と呼ばれるゴムボートで
川下りをすることだそうで♪
僕らの乗ったラフトはインストラクターを入れて
八人乗り♪
熊本市内を九時半に出発して
人吉市内でお昼の休憩を取り
いざ!!
球磨川へ☆
僕は数年前に
北海道の十勝川でラフティングをしましたが
瀬と呼ばれる白波の立つ場所は
さすがに球磨川のほうが手ごわい雰囲気。。。
2010_07240011.JPG
パドルと呼ばれる
オールで
(イケメン)インストラクターの掛け声に合わせて
1、2、1、2!!
画像 173.jpg
約四時間にわたる
行程をなんども落ちながらこなしました♪
最後は
舟の舳先で「ロデオ」という
度胸試し!!
画像 170.jpg
大自然を肌で感じられて
(イケメンインストラクターに囲まれて)
この夏おススメの(女子は特に)
スポットです♪
また行こうかなぁと。。計画中☆