日別アーカイブ: 2010年8月30日

福ミミらじおは、お休みですが・・・・

今日は、ブログからこんにちは~♪

アシスタントのさよです(^▼^)/

う~み~は、ひろい~な~♪おおき~い~な~♪♪

まこさんはなんと・・・なんと・・・・・

『天草』方面へ向かっておられるようです!!

(ついった~でまこさんを探せ~!!笑)

 

素敵なドライブ日和でしょうね♪

いってらっしゃ~い!!icon:sparkling

 

さてさて、昨日はいいお天気でしたね~

ちょっとお出かけしましたが外と中との気温の差が激しく、いわゆるクーラー病?

頭ががんがん(涙)とほほ・・・。

 

久しぶりにマックに行きました♪

ガッツリいただきました(^Д^)/

2010082719120000 マック.JPG

たまにはいいですよね♪(ダーイエットは明日から~♪)

 

そして、そして、夜はお父さんが届けてくれた

『お野菜』をおいしくいただきました☆☆
 

2010082923590000おやさい.JPG

幸せ~!!

今日も、一日頑張っていきましょ♪