日別アーカイブ: 2010年8月5日

キラキラ

まこです!
ココ最近ちょっとスケジュールが
ハードでバタバタとした日々を送っています。
昨日は映画『アンを探して』の宮平貴子監督にお会いして
感動!笑顔がステキでイキイキとしていらっしゃって
もっとお話したいな~と思いました。
映画はdenkikanで21日から公開です!
プリンスエドワード島の空気感を感じてくださいね。
NEC_1623.jpg
携帯電話のカメラで
キラキラしたおもしろい写真が撮れた~♪
ちょっと変な顔してますが・・・笑
◆リクエスト◆
*宇土のラッキーボーイさん 虹♪ゆず
■福ミミさん■
*高森のかさっぱちさん、愛すキャンディーズさん、ととろんさん
◇映画のチケットプレゼント◇
たくさんのご応募、ありがとうございました。
当選者の方を発表しておきます!!
宮城県のRN.shigenさん、熊本市のRN.ハッピー高校生さん、
玉名市のRN.ランジェリーナ・ジョリーさん
そして、見事WチャンスをGET!!された方は、
川崎市のRN.LBWoooHiroさん、玉名市のRN.さかけいけいさん
です(*^^*)
おめでとうございます!!!