日別アーカイブ: 2010年8月31日

La! Bunko 本屋さんで会いましょう

熊本でとっても愛されている本屋さん
明日から上通りの長崎書店でスタートする
ワクワクな企画をご紹介♪
IMG_3729.jpg
文庫フェア「ラ・ブンコ」
熊本在住・熊本出身で書く分野で活躍している人
100人が選んだ文庫本
くわしくはコチラで!!!
熊本のエネルギーも感じてもらえると思います。
私も100人の中の一人に選んでいただけて、ご縁に感謝です!

風景

リスナーさんから届きました♪(*^^*)

 

天草・苓北町の富岡城跡から見る海とてもきれいでしょう~(^0^)

藍色の海・最高でした!!

090505_140717 ao.JPG

素敵ですね~♪

9月

秋といえば・・・・・・??

食欲の秋♪読書の秋♪スポーツの秋♪実りの秋♪・・・・などなど・・・・・

明日から『9月』

はや~い~(>Д<;)

紅葉も綺麗になるんでしょうね!!

画像 1537.jpg

◆リクエスト◆

*くるり梨さん 魔法のじゅうたん♪くるり

 

■福ミミさん■

*パンダのじゃーまねさん、餃子大王さん、鹿児島の玉虫さん

 

鹿児島の玉虫さん ハンカチGET!!です♪

画像 1539.jpg

私の今年の秋の目標は『スポーツの秋』です!!

皆さんは??

 

 

※お知らせ

明日の福ミミラジオは、

特別番組『2010 防災 命のラジオ』の為、お休みです!!

がんばれ携帯電話!

いろんなことがあった週末・・・。
水没してしまった私の携帯電話
すぐに電池パックを抜いて
いま社内でモーレツ乾燥中!!!!
20100830.jpg
復活なるか??
まこ*