La! Bunko 本屋さんで会いましょう

熊本でとっても愛されている本屋さん
明日から上通りの長崎書店でスタートする
ワクワクな企画をご紹介♪
IMG_3729.jpg
文庫フェア「ラ・ブンコ」
熊本在住・熊本出身で書く分野で活躍している人
100人が選んだ文庫本
くわしくはコチラで!!!
熊本のエネルギーも感じてもらえると思います。
私も100人の中の一人に選んでいただけて、ご縁に感謝です!

La! Bunko 本屋さんで会いましょう」への1件のフィードバック

  1. nest*nk

    原田真二さんの回に続き、
    長崎さんにもひっついてスタジオ入りさせていただきました!
    長崎社長もラジオとツイッター、USTの可能性に
    ビックリしていらっしゃいました。
    出演前はかなり緊張してたようすでしたが、
    出演後はニコニコで、楽しまれたようです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください