日別アーカイブ: 2010年8月27日

【急募】パンのお名前募集中

本日の福ミミらじおでお伝えしたように
福ミミのオリジナルパンは
来月11日(土)、12日(日)の2日間
グランメッセ熊本で開催される「Long Life2010」
会場で限定発売されることになりました!!!
試食を重ねていまパンのタカラヤさんが開発中の
福ミミパンの概要です!
・3本の生地を編みこんだZopf(ツォップ)という
ドイツのパンが基本になっています
IMG_3688.jpg
これは少し前の試作品の一枚
ここからまだまだ変化、発展しています!!!
・やわらかい生地にビスケット生地をのせて
・中にはリッチなミルククリーム
完成をお楽しみに♪
そしてパンのお名前大募集中です。
福ミミにぴったりの名前を考えてくださ~い

暑ツイート夏2010キャンペーン!

★今週の振り返り★
「塚原まきこの福ミミらじお」のツイッター(@33fan)と
玉名温泉つかさの湯のツイッター(@tsukasanoyu)
両方のツイッターをフォローしていただいた方の中から
抽選でステキな賞品をプレゼント!
IMG_3707.jpg
23日に当選者が発表されました!
たくさんのフォローありがとうございました。
また楽しい企画を考えてますよ~♪

ちゅるっと~

今日も暑かったですね~

頭がぼーーーーーーーーーーーーーーっとします(^^;)

こんな日には『冷やしうどーん』

先日社員食堂で食べたものです。

大盛りはプラス100円で、1玉が2玉になるそうです。

お得~♪

2010082313370000 うどん♪.JPG

◆福ミミさん◆

*シチュさん、若鷹ジュニアさん、がんちゃん

 

※来週の月曜日は、

『九州AMラジオ6局同時生放送 

2010あなたを守る情報ラジオ』

の為、福ミミラジオは、お休みです。

ブログや、掲示板、ツイッターなどでお楽しみくださいね♪