日別アーカイブ: 2010年8月23日

おうちスタジオ?

まこです。先日Ustをサポートしてもらっている
テーブルマークの末広部長からヘッドホンが届いた!
おお~カッコイイ♪FOSTEX!
fostex.jpg
そして同じ日に会社でお世話になっている
@tk_radioさんが、おうちUstセットを届けてくださった。
これでまこチャンネル充実?
IMG_3699.jpg
ベリンガーというメーカーで
podcastudio!気になる方はチェックしてみて~♪
ミキサー、マイク、ケーブル、コネクターみんなセットになってて
すごいっ おうちがスタジオに変身しまーす!
■おまけ~■
ちなみに、このマーク♪
なーんでしょ♪
2010082013390001 M1.jpg
注)マックじゃないよ!!
マクドナルドでもないよ~笑
@tk_radioさんが働く会社~
スタジオにもちゃーんとマークを見つけました(*^^*)
2010082013390001 M.JPG
ありがとうございました!!

働く男たち!!

・・・・・・・・・・というタイトルにしてみましたが、

今日のU-stにて発表されました

つかさの湯のとコラボ企画『暑ツイ~ト夏2010』

只今、DM(ダイレクトメッセージ)作業中です(^▼^)/

m_201008231432154c7207df4fc34 作業.jpg

真剣な表情ですね~

なにがくるかな♪なにがくるかな♪なにがくるかな♪らららら~♪

フォローしていただいた皆さん、

ありがとうございます!!!!!

(つかさの湯=2088)+(福ミミらじお=1612)=3700

4000には達しなかったものの、すごーい!!と私は思いました。

そして、私もついにツイッター始めました♪

デビュー☆★

ラジオの世界が広がっていくこと、楽しみです。

新しいことになかなかついていけない私ですが・・・(^^;)

たくさんの人にラジオを届けたい!!

そう思います。

色々なところで楽しんでくれている

たくさんのリスナーさんの想いを大切にできますように・・・♪

 

もちろんインターネットを使える人ばかりではありません。

私の実家は山都町(旧・清和村)

実家に帰ると「ラジオ聴いてるよ~」というたくさんの言葉を頂きます。

その度に色々な事を考えます。

一番は感謝ですよね♪涙が出そうになります。

農家が多い山都町、ラジオが楽しみだそうです(^^)

そんな人たちの想いももちろん、感じています。

福ミミらじお、愛されらじお♪

福ミミパンプロジェクトもこつこつと進んでおります。

もうすぐ皆さんにもどんなパンに決まったのかを発表ができるかと思いますので

お楽しみに~♪

 

最後に美容室に行きました(*^^*)

2010082301110000 sayo1.JPG

◆リクエスト◆

*ももたろうまちさん スウィート・ソウル・レビュー♪ピチカート・ファイブ

*にがうりさん 誰もいない海♪トワ・エ・モア

*洗車男さん ボクノート♪スキマスイッチ

 

■福ミミさん(福ミミDAY♪)■

*さすらいのギターマンさん、ジョン太郎さん、みどりのさくらさん

 にがうりさんもハンカチGET!!ですよ~