おうちスタジオ?

まこです。先日Ustをサポートしてもらっている
テーブルマークの末広部長からヘッドホンが届いた!
おお~カッコイイ♪FOSTEX!
fostex.jpg
そして同じ日に会社でお世話になっている
@tk_radioさんが、おうちUstセットを届けてくださった。
これでまこチャンネル充実?
IMG_3699.jpg
ベリンガーというメーカーで
podcastudio!気になる方はチェックしてみて~♪
ミキサー、マイク、ケーブル、コネクターみんなセットになってて
すごいっ おうちがスタジオに変身しまーす!
■おまけ~■
ちなみに、このマーク♪
なーんでしょ♪
2010082013390001 M1.jpg
注)マックじゃないよ!!
マクドナルドでもないよ~笑
@tk_radioさんが働く会社~
スタジオにもちゃーんとマークを見つけました(*^^*)
2010082013390001 M.JPG
ありがとうございました!!

おうちスタジオ?」への3件のフィードバック

  1. どらぞう

    日に日に進化して行く”福ミミらじお”
    う~ん、アナログ世代のおっちゃんには
    分からん事ばかりだけれども
    なんか新鮮で面白い!!
    一歩先行く番組”福ミミらじお”
    時代の流れに
    頑張って付いて行きます!!(笑)

    返信
  2. appletea

    おうちがスタジオ!凄い、そんなセットが有るのですね。今後の配信を楽しみにしています♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください