日別アーカイブ: 2010年8月8日

スカーイ!!

今日は、本当にいいお天気でしたね!!

まさにブルースカイ(*>ω<*)

 

そんな中、今日も早起きして

益城の牧場に『藤崎宮秋季例大祭』で使用する『馬』を選びに行きました!!

 

どちらかというと、あんまり興味があったわけではありません。

熊本の伝統の祭りとはいえ、出場したこともないですし、

馬さん、ちょっとかわいそうなんじゃないかと・・・・・正直思っていました。

しかーし、裏の男の世界を知ったって感じでしょうか・・・。

お祭りまでの一か月・・。

触れ合いに週2.3回牧場に通い、馬を走らせ、体を洗いのコミュニケーション!!

最初は言う事を きかない馬さんたちも徐々に反応しだす姿と、扱う男性陣の優しさというか、

少し感動してしましました。

本当に優しいんです!!お馬さんも目がとーってもきれい♪

こんなに近くでみた事をなかったので、

色々な意味でいってよかったなと思いました(Λ∇Λ)/

 

その帰り、益城に来たついでにいいものを見せてやると連れてきてもらった

場所でみた景色。

 

m_201008081918364c5e847c2273fひこうき.jpg

飛行機の真下!!

すごくないですか!?いや~またひとつ感動!!

 

絵葉書みたいな一枚でしたΛωΛ)/