日別アーカイブ: 2010年8月17日

お披露目~

<17日(火)>

◆リクエスト◆

*とんでるおっさん センチメンタル・カーニバル♪あおい輝彦

*ツボイノミツエモンさん 君よ八月に熱くなれ♪高岡健二

 

■福ミミさん■

*フジさん、からてのむしさん、まがるうさぎさん

 

とんでるおっさん ハンカチGET!!です☆☆

 

いかがでしょうか(^▼^*)/

画像 2114.jpg

 

福ミミらじおin山鹿♪パート2

今日も山鹿の模様をお送りいたします(*^^*)

まこさん1ショット.jpg

皆さん、お待ちかね♪

頭に灯籠をのせたまこさん!!浴衣も灯籠もお似合いです♪

 

まこさんをうつす、カメラはこんな感じ~

やまぴ、てりーさん.jpg

セピア色にしてみました!!かっこいい~

 

そして、花火もどどーんと♪

hanabi~.JPG

 もいっちょ~♪♪

2010081520490000 花火2.JPG素敵な夜でしたね~♪

そうそう素敵な歌のゲストもお迎えしましたよ~


画像 2122.jpgH2Oの中澤さんです♪

おなじみの曲♪「想い出がいっぱい」を生演奏で歌ってくださいました♪

 

そして・・・遊びにかけつけてくれたデスマスファミリー♪

デスマス.jpg

負けじと福ミミファミリーも一枚♪
ふくみみ.jpg

テカリ始めています(苦笑)・・・とほほ・・・・