お披露目~

<17日(火)>

◆リクエスト◆

*とんでるおっさん センチメンタル・カーニバル♪あおい輝彦

*ツボイノミツエモンさん 君よ八月に熱くなれ♪高岡健二

 

■福ミミさん■

*フジさん、からてのむしさん、まがるうさぎさん

 

とんでるおっさん ハンカチGET!!です☆☆

 

いかがでしょうか(^▼^*)/

画像 2114.jpg

 

お披露目~」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    まこさん、頭に灯篭がのってる画像を見てたんで、頭がなんかさみしいなあ。
    さよちゃん、なんかバタバタやって、今、着きました、といった感じ。左手に何を持っているのかな?
    腰の帯の幅と、その位置に注目!幅の広い方がなんか有利に見えそう。

    返信
  2. ユッチ

    まこさんとさよちゃんは身長は同じなのですね‥浴衣姿もイケてます、かわいい

    返信
  3. やんた

    スゴぉ~イ! 2ショット、『必殺!うなじぃ~ず』ですね。やっぱり女性、夏の夜は浴衣に限りますよね。(`‐⌒;)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください