日別アーカイブ: 2010年8月4日

すいすい水曜日~

今日は、すいすい水曜日~

鶴屋からのお得な情報を『今村直美さん』に伝えていただきました(^▼^)/

 

8.4-8.23-minilabo-1_R.JPG↑“「ミニラボ」期間限定ショップ”です(^▼^)/
人気のデザイン“花と鳥”のアイテムが迎えてくれます。
ご出演頂いた錦野さんはじめ、スタッフみなさんのミニラボのチュニック姿も、
とってもキュートです。

8.4-8.23-minilabo-3_R.JPG↑リポートでご紹介したスカーフ、帽子などです。
夏の陽射しに映えて、さらにおしゃれ度アップしてくれそう♪♪

他にも、使っても飾ってもいいくらい、
キュートな「耐熱グラス」「ビーズコースター」

ブラつきで、この夏大活躍!!
気持ちい~い肌触りと、可愛らしさで、快適に過ごせそうな「キャミソール」

「ミニラボ」のデザイナーが来日した際、手描きでデザインした貴重なアイテムの
「手描きランチトートバッグ」
お値段750円というのも魅力♪

気になりますよね~
とーっても可愛いです♪♪

なかでも、私は「耐熱グラス」「ビーズコースター」が気に入りました(*^^*)

8.4-8.23-minilabo-5_R.JPG「ミニラボ」期間限定ショップは、
8月23日(月)まで、鶴屋東館1階イベントスペースで開催中です。
※限定商品もありますので、お早めに♪

通信販売のみの「ミニラボ」がショップとして登場するのは、
九州初!!日本でも3番目です!!


パリ発大人かわいいインテリア雑貨を見に来て下さい♪

私もいく~!!!!さよ

おっちゃめ~

今日も、たくさんのご参加、ありがとうございました!!

今週末はさまざまなところで「お祭り」が開催されます。

今日の一曲目にお送りした

おてもやんサンバfeat.水前寺清子,MICKYRICH&ポチョムキンで、

テンションUP!!

スタンバイ中のお茶目な
やまぴー♪でお楽しみください(^▼^) 
 
 

『あるぽとやまぴー』

カメラを向けると、あるぽと「ほっ」!!

「まだポーズができてないのに~(って言ってるみたい)」

2010080311580000yama4.JPG

「はいポーズ♪」

2010080311590000 yama2.JPG

「・・・・・・おぁ~あるぽが~・・・・・・(汗)」

2010080311580001 yamap5.JPG

■リクエスト■

*めいたくさん 夏土産♪中島みゆき

 

◆福ミミさん◆

*ルームランナーさん、僕ひろいもんさん、マーミンさん

 

ルームランナーさん ハンカチGET!!です♪