日別アーカイブ: 2010年8月13日

本日福ミミDAY~♪

今週も一週間、ありがとうございました(*^^*)

おぼんですね~。

里帰りやお出かけも多いと思います!!

楽しい週末をお過ごしくださいね★☆

 


雨上がりの朝_.JPG ◆リクエスト◆

*ジュンスケサンタマリアさん 太陽と埃の中で♪CHAGE AND ASKA

*さとかずさん 人生一路♪美空ひばり

 

■福ミミさん<本日福ミミDAY♪>■

*ヘンちゃんさん、キューピーさん、うみねこさん

 

◇U-st限定クイズ 当選者◇

*@akkunoさん、@takebou7さん、@totoron8655さん

 

※お知らせ

「福ミミらじお」では、

8月15日の『山鹿灯籠まつり花火大会』をU-st中継します。

 

配信は15日、日曜日の午後7:30からです。

情報は「福ミミらじお」のツイッターでつぶやきますので、

「福ミミらじお」のツイッター@33fanをフォローしてください(*^^*)

 

そして、ぜーひこちらも↓↓
http://rkk.jp/atweet2010/

チェックしてくださいね♪ 

おぼん~

盆と正月とは
よく言ったもので
 
この時期は日本中のあちこちがお休み☆
 
「お盆には帰るからのみにいこう??」
と、高校の同級生や
 
「日本はどんなですか??」
と、海外で仕事をしている友人達からも
久しぶりの便り☆
 
そんな中
家に帰ると見慣れない荷物が・・・
 
末の弟が予告無しに京都からの帰郷♪
 
 100808_114859 syasinn2.JPG
 
懐かしい顔ぶれに
少しだけ
自分も当時の仲間との
時間に戻り
 
 
なんだか楽しくなりますね☆
 
まだまだしばらくは暑さが続く熊本も
 
8月が半分も過ぎると少し寂しく
なりますね。。。
 
 
残り半月
 
100729_170743 syasinn1.JPG
 
暑さに負けずに
元気に頑張ろうと思うやまぴでした♪
 

13日の金曜日

まこです。
タイトルからこわーい映画を思い出した方も
いらっしゃいますか?
週末金曜日そして今日は福ミミデーです!
楽しく盛り上がりましょう。
最近 わたしがはまっているおやつご紹介
NEC_1629.jpg
それは、バームクーヘン!
これは高速道路の基山SAに特設オープンしていた
宝塚ホテルのコーナー 好きな重さにその場でカットしてくれるんです。
マダムシンコに続きこの宝塚ホテルのバームも美味しかった~♪
しばらくバームクーヘンにはまってしまいそう。うふっ