13日の金曜日

まこです。
タイトルからこわーい映画を思い出した方も
いらっしゃいますか?
週末金曜日そして今日は福ミミデーです!
楽しく盛り上がりましょう。
最近 わたしがはまっているおやつご紹介
NEC_1629.jpg
それは、バームクーヘン!
これは高速道路の基山SAに特設オープンしていた
宝塚ホテルのコーナー 好きな重さにその場でカットしてくれるんです。
マダムシンコに続きこの宝塚ホテルのバームも美味しかった~♪
しばらくバームクーヘンにはまってしまいそう。うふっ

13日の金曜日」への3件のフィードバック

  1. kiki

    バームクーヘン!
    大好き♪♪
    一番好きな
    お菓子で~~す。。。
    いつの間に
    基山にお店が♪♪♪
    お盆で車が多いので・・・
    来週 行ってみよ~~う。
    うっふふ 楽しみ♪♪♪

    返信
  2. 前略、中略、後略

    最近の高速道路のSAはその場所、場所でいろんな催し物があって楽しいんですが、あんまり楽しくて、そこで時間がかかってしまい、下の道を行く時間とあんまり変わらんような気がします。まあ、高速道路も混む時は混むし、ちょっとした癒しにはなりますが。

    返信
  3. 佐賀の大宮さん

    博多にある「チョコレートショップ」(@chocolateshopjp)さんのバウムクーヘンもお店の中で焼いてるから、まるごと1本の姿が見れますよ!
    おいちいよ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください