日別アーカイブ: 2010年8月6日

色気~

・・・・・・・・・・・・・・・・が足りないと、よく言われるさよです(^▼^)/

服装かしら(笑)

いいのいいの!!そこはどうにかごまかします!!(笑)

 

第一スタジオでは、Ga~ちゃんと須藤あきさんがお仕事中・・・。

あきさんに、カメラを向けたらこんなかんじ♪

2010080617070000 須藤あきさん.JPG

『セット中~(笑)』

色っぽいな~、あきさん♪♪

ラジたまやあなたにカンパイなどでお馴染みあきさんですが、

長澤まさみに、似てますよね~!!!

私は誰に似てるでしょうか(笑)うふふ・・・。

 

むかーしむかしには愛内里菜さんに似ていると言われていましたが、

里菜様に申し訳なし・・・・(涙)

まず、色が黒い私です・・・・・(涙)

私が海に行った事を知らないはずのたくさんの方から、

「焼けたね~」と言われた今週一週間!!

美白するぞ~と心に誓いました(笑)

 

■リクエスト■

*モト冬樹、イマ夏樹さん 誇り高き男♪スリーサンズ

*大阪のMITURUさん あとひとつ♪FUNKYMONKYBABYS

 

◇福ミミさん◇

*山口さん家のツトム君さん、ゆみっぺたろうさん、コメットさん

 

コメットさん ハンカチGET!!です☆★

 

素敵な週末を♪♪