日別アーカイブ: 2010年8月12日

夏だ!カレーだ!!

夏に食べたい料理はなんですか??

『カレー』『冷奴』『焼肉』などなど・・・・・・・・

そしてビール(笑)うふふ・・・。

皆さん、いかがですか??

夏ばて防止には夏野菜なんかもおススメですよね~

今回のアンケートは『カレー』!!

毎日でも大丈夫!!という方もたくさんいらっしゃいましたが、

皆さんそれぞれにカレーへのこだわりがあって面白かったです(^▼^)/

 

本日『がまだせ応援隊』のリポートをとどけてくれた麻衣さんは、

ルーに「ケチャップ」と「マヨネーズ」を混ぜるそうです!!

コクが出てうまいそうですよ~♪

他にもコーヒーなど、何でも入れると言われていました(^^)/

ケチャップ&マヨネーズはおススメだそうです♪♪

ためしてガッテン!!(あっ!パクリ笑)

スパイシーカレーなんかで夏バテを乗りきってくださいね!!

それにしても食べ物の話になると、

おなかがすくな~もう~(××;)

NEC_0221 かれー.jpg

ジャガイモは、大っきいほうが好きな、さよです♪

 

■リクエスト■

*虹色さん ずっと好きだった♪斉藤和義

*appleteaさん 仲間♪ケツメイシ

◆福ミミさん◆

*ええいああさん、つよぽん4さん、蓮根乙女さん