日別アーカイブ: 2010年8月26日

夏の思い出~

『夏を振り返って・・♪今年の夏は、満足ですか??』

・・・・というのが、今回のアンケート。

皆さんは、いかがでしょうか??

今のところ、心残りと言う人が多いようですが、

まだまだ夏が終わったわけではありません!!

これからですよ~♪

そんな中、夏の思い出のメッセージもたくさん送っていただきましたよ~

こんなお写真も届きましたので、ご紹介させていただきます(*^^*)/

 

夏のイベントのシメに、先週末 宮城県の東松島市にある
航空自衛隊 松島基地にて行われた航空祭に行ってきました。

DSC_0630 飛行機3.JPG松島基地といえば、日本で唯一のアクロバット飛行隊 ブルーインパルスの
本拠地でもあり、今年は創設50周年という年でもあったそうです。
そのブルーインパルスの展示飛行(アクロバット飛行)ほか、F2やF15などの
戦闘機が飛ぶところもしっかり写真にとってきました。

DSC_0415 飛行機2.JPG

DSC_0338 飛行機1.JPG

かっちょえ~♪

素敵な夏の思い出ですね(^▼^)/

 

■リクエスト■

*ういろーうえるさん ムーンライト♪スティング

*緑川流さん 影踏み♪一青窈

 

◆福ミミさん◆

*マサキのとーちゃんさん、三角の貧乏太郎さん、佐賀の大宮さん

 

佐賀の大宮さん ハンカチGET!!です☆★

衝撃写真公開

高校2年生のはじけるまこちゃん!
チャイナドレスを着て
ライブハウス(今はもうない・・・ブルージャム@坪井)で
ドラムを叩く!!!!
NEC_1698.jpg
おっ、パッドが六角形のシモンズ(SIMMONS)だ~!
1980年に登場したイギリスのシモンズ社製
年齢がばれるって??
まこ*