ヘアーチェンジ!!

猛暑が続きますね~

お外を少し移動しただけでも、ど~っと汗がふきだします(汗)

こう暑いと作業も大変ですよね。

農作業や営業など主に外でお仕事をされる皆さんは特に、

本当にお気をつけくださいね!!

 

さてさて、今私は髪型に悩んでおります。

切ろうか伸ばそうか・・・・(>Д<;)

夏だしばっさりいこうかな~・・・・

大泉洋似のイケメン店長に会いに行きます(笑)

 

明日ぐらい美容室にいこ~っと(*^^*)

 

■福ミミファミリーのヘアースタイル!!

こんな時期もありましたコーナー♪♪■


まこさんも、ヘアースタイルどうしようか悩み中~

このぐらいの長さも、とってもお似合いです♪

まこさんヘアー.jpg

ちょっとお茶目なGa~ちゃんショット♪

ロングヘアーのGa~ちゃんは見たことありませんが、

Ga~ちゃんはショートがとーってもお似合いなんです☆★

がーちゃんヘアー.jpg

今よりも短髪だ~!!

やまぴぃも明日髪きりに行くと行ってました(^^)

イケメンの変身が楽しみですね~

ヤマピーヘアー.jpg

長いときもあったな~(^▼^) 

 

さよヘアー.jpg

■リクエスト■

*阿蘇の眠り姫さん がんばりましょう♪スマップ

*イナズマ娘さん まなざし☆デイドリーム♪さかいゆう

 

◆福ミミさん◆

*ゆうきさん、佐賀の大宮さん、ストライカーさん

 

ストライカーさん ハンカチGET!!です♪ 

ヘアーチェンジ!!」への3件のフィードバック

  1. よ~ぼん(twitter @aoki_1)

    長いときのさよちゃんも良いですね。
    ボクの個人的な好みはベリーショートです。^^
    でも、それやと天然の灯籠できないもんね。
    間違いなく言える事は
    どんな髪型でも可愛らしいって事!(キリッ
    やまぴぃは、凛々しい顔立ちやし
    特攻野郎Aチームの人みたいな
    短いモヒカンとか似合いそうね。^^

    返信
  2. 赤いオーケストラ荒木

    なんで・・・・
    写真の髪型って、「仕事ができる大人の女性」って
    感じだよ・・・、これが一番いいじゃない、悩む必要なんてないのに・・・・。

    返信
  3. 前略、中略、後略

    ♪潮風に~吹かれると~思い出す~あなたのこ~と~ 愛された~長い髪~潮風が~編んでゆくの~♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください