ちゅるっと~

今日も暑かったですね~

頭がぼーーーーーーーーーーーーーーっとします(^^;)

こんな日には『冷やしうどーん』

先日社員食堂で食べたものです。

大盛りはプラス100円で、1玉が2玉になるそうです。

お得~♪

2010082313370000 うどん♪.JPG

◆福ミミさん◆

*シチュさん、若鷹ジュニアさん、がんちゃん

 

※来週の月曜日は、

『九州AMラジオ6局同時生放送 

2010あなたを守る情報ラジオ』

の為、福ミミラジオは、お休みです。

ブログや、掲示板、ツイッターなどでお楽しみくださいね♪

ちゅるっと~」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    ラジオで言ってましたね。それと、9月1日も特別番組があるようですが、この日も番組はお休みでしょうか?

    返信
  2. アシスタント さよ

    >前略、中略、後略さん
    そうです。
    水曜日は、『2010防災 命のラジオ』の為、
    福ミミらじおは、お休みです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください