がんばれ携帯電話!

いろんなことがあった週末・・・。
水没してしまった私の携帯電話
すぐに電池パックを抜いて
いま社内でモーレツ乾燥中!!!!
20100830.jpg
復活なるか??
まこ*

がんばれ携帯電話!」への4件のフィードバック

  1. よ~ぼん(twitter @aoki_1)

    復活なると良いですね。
    では、悪魔教信者のボクもお祈りを・・・
    「エロイムエッサイム、エロイムエッサイム、我は求め訴えたり!」
    しかし、雨上がりにはイロイロ危険が潜んでますね。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    わたくしの場合、ずい分前の事ですが、すぐ車のエアコンを熱風にして、まさに祈る気持ちで乾かしました。しばらくは機能に問題はなかったけど、怖かったんで、新しいのに変えましたねえ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください