リレーつばめ

まこです。昨日仕事が終わって玉名まで
「リレーつばめ」に乗って行きました。
3月12日 九州新幹線が全線開業になると
「リレーつばめ」には乗れなくなりますね。
もしかして最後の乗車??
tsubame.jpg
ビュッフェがあったり高級感あって、
グレーの車体がかっこよくて大好きでした!
福岡に仕事に行くときもお世話になったなぁ~。
ありがとうリレーつばめ♪

リレーつばめ」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    乗ったことないけど、このリレーつばめ、カッコよくて好きでした。最後の写真はとらないといけないな。以前の「特急つばめ」の写真は撮っています。クリーム色でした。

    返信
  2. げっちゃん

    自分の結婚式の時、奮発しグリーン車に乗って博多まで向かいましたねぇ。JR九州は車両が綺麗なので、近距離の移動でもプチ旅チックでいいです。

    返信
  3. 赤いオーケストラ荒木

    さびしいね。福岡に行くときはよく利用したけど
    でも新幹線は10分弱で付くからいいか、
    まっ「ありがとう」と言いたい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください