RKKスーパーボウリング大会

まこです!
毎年恒例になっています
「RKKスーパーボウリング大会」
今年からは会場が菊陽ボウルになりました。
今年は一度も練習に行くことが出来ずに
本番を迎えてしまいました。。。
(練習してもかわらないかも・・・)
kikuyou_.JPG
今年はペア70組が参加!
私のお相手をしてくださった浦山さん。
とってもやさしく励ましてくださいました。
kikuyou1.JPG
タレントチームスコアバトルには
さんさんラジオの奥田さん、らじたまのあきちゃんも♪
タレントさんは10人参加
優勝はあきちゃん!
そして私は・・・8位でした。
ストライクも出たし・・・末広がりでいいでしょ??
70組の中での成績は59位でしたよ。
いい汗流して楽しみました。きっと明日は筋肉痛だわ~。
応援に来てくださった皆さんありがとうございました。

RKKスーパーボウリング大会」への5件のフィードバック

  1. めんたい23(兄さん)

    こんにちは。
    8位おめでとうございます。(^^)
    数字の3を二つ、左右対称にくっつけると8になりますね。(ちょっと強引?)
    33(ミミ)の発展形です。
    つぶやきによるとまこさんは、翌日に筋肉痛になったようですね。
    それは若さの証明です。
    年をとると、数日後に筋肉痛になるそうです。
    何はともあれ、元気に番組でお会いしましょう。

    返信
  2. あずっぴ~。

    ボーリング大会!ほんの少しだけ見に行きました!ちょうどまこさん好調でスペアを取った時の笑顔が印象的でした!お疲れ様でした!

    返信
  3. 推定

    鳥取からいつも聴いてます。土曜だ!江越だ!のクイズでまこさんを2位に予想していたんですが・・・。8位でしたか・・・。本領発揮とはいかなかったようですね。次回は優勝を勝ち取ってください!!期待してますよ!!

    返信
  4. ひとりっ孤

    (練習しても変わらないかも)は見なかったことにします。大会お疲れでした。ボウリングは楽しければいいんです。それぞれに華がありますもんね。トークは専門で上手いし、存在自体が輝きを感じますから・・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください