定番おやつ

まこです。
学生のときからよく食べていたおやつ
「マンハッタン」ドーナツ
チョコの甘さとあのさくさくの食感がたまらない。
当たり前に日常に存在していたのだけど・・・
全国区ではなかったことが判明した。
私にとっては一大事~!!!!
manhattan.JPG
北九州出身の175Rはマンハッタンの歌を
歌っているという情報も・・・。
まだまだおもしろい情報が出てくるかも!!

定番おやつ」への7件のフィードバック

  1. テレット会社社長(^_^)v

    まこちゃんが学生時代の時からって、そんな前からあったんですか??
    あ、スミマセン・・・m(_ _)m
    でも、マンハッタンドーナツってホントに美味しいですよね(^-^)
    ワタシも大好きデス o(^-^)o

    返信
  2. やんた

    マンハッタン道義はUSTアーカイブで楽しく拝聴いたしましたです。わたしは、全く知りません。食べてみたいなぁ~ ( ̄〇 ̄)

    返信
  3. 虫田!

    マンハッタン‥ナツカシ! うまいんですよね~ 学生時代、通学路の途中のお店で、これと、焼き豚ラーメンが定番でした‥ シューロールってのも好きでしたよ!

    返信
  4. らじおね~む天草の下駄

    オイラは、そのドーナツの名前がマンハッタンって知ったのは、二十歳を過ぎてからでした…(^^;)!!!。
    以上、報告終わり(^^ゞ

    返信
  5. 松平備全守

    定番おやつといえば…「銀チョコ」。ザックリとした感触のコペパンの中に入っているカスタードクリームと、パンの上に「これでもか!」というぐらいたっぷりとかけてあるチョコレートがたまりません。スーパーマーケットに買い物に行った時に品切れだったら悲しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください