日別アーカイブ: 2011年4月3日

癒し

お天気に恵まれた週末、

絶好のお出かけ日和でしたね☆☆

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

長六橋近くの白川沿いをお散歩しましたが、お花見をされてる人で

賑わっていましたよ~

この一週間は、暖かかったので一気に桜の花が咲いた気がします☆

バーベキューのいい香りに思わずにんまり(笑)

楽しい笑い声と笑顔にこっちも幸せな気持ちになりました。

 

さて、昨日は、

番組にもゲスト出演頂いた八代亜紀さんの絵画展に出かけてきました。

絵を書かれていることはもちろん知っていましたが、

実際にみるのは初めてで、とても感動しました。

とにかく綺麗!!

八代さんの女性らしさ、優しさ、絵が大好きという気持ち、伝わってきました。

とっても素直になれる、優しい気持ちになれるひと時が、

心地よかったです☆☆

猫ちゃんがお好きなんですよね~可愛かったですよ(ΛωΛ*)

 

2011040313530000ねこ.jpg

↑↑マグカップとタオルハンカチをGET!!

グッズも素敵でした。

ありがたいことに、ご本人にもご挨拶することができました。

幸せを一気につかい果たした気がします。

とっても素敵な人柄の八代さんのこと、もっともっと好きになりました☆

 

文化庁長官表彰受賞記念

『八代亜紀絵画展~あなたの心に優しい風・届きます~は、

鶴屋本館8階美術ギャラリーで4月5日までの開催です。

(無料です。)

 

歌は私の命、そして絵はそれを支える精神です。

アトリエは、私のギア-チェンジの空間です。

描くことで私自身が癒されているのだと思います。

絵のテーマは「愛と優しさ」。

これからも心をこめてキャンパスに向かいます・・・・・八代亜紀

 

是非、お出かけくださいね☆☆

 

さよ