日別アーカイブ: 2011年4月1日

藤田麻衣子さん熊本へ!

本日の福ミミゲストは藤田麻衣子さん♪
名古屋出身のシンガーソングライターで今年デビュー5年目
2/11~長崎を皮切りに現在全国47都道府県
フリーライブツアーをしています。
もちろん完全制覇を目指しているわけですが、明日の熊本が9番目
精力的に活動していますよ~。
ライブは4/2(土)イオンモール熊本クレア
午後1時~と午後3時の2回
ぜひお出かけくださいね!!
歌ってすばらしいと思えますよ。きっと・・・。
maiko_33.JPG
左は麻衣子さんファンだというRKKラジオの営業マン!(笑)
ちょうど桜がきれいな時期なので
熊本を満喫してもらおうと熊本Walkerをプレゼント
maiko3.jpg
47都道府県フリーライブの詳細などは
ぜひ藤田麻衣子さんのオフィシャルHPでどうぞ!

スタート♪

今日から、4月♪

福ミミらじおは、3年目を迎えました。

3歳です(*^^*)

 

心機一転♪初心に戻って、

たくさんの人に『福』を届けられるよう、

『笑顔』を届けられるよう、

ラジオを愛してもらえるよう、一生懸命精進します。

 

新入社員に負けないぐらい元気に頑張りますよ~☆★

どーぞ、楽しんで参加してくださいね♪

 

『獅子奮迅(ししふんじん)』


2011032713110000 がおー.JPG

in熊本市桜町 NTT西日本前

 

山都町で毎年9月の第1、土日に開催される八朔祭は、

旧矢部町に秋の訪れを告げる大祭で、

豊作祈願のお祭りとして始まったと言われています。

 

目玉はなんと言っても、巨大にしてかつ精巧な造り物が、

町を引き廻される『大造り物』!!

 

私の地元でもある、山都町なんですが、ここ何年かはこのお祭りにも行っていません。

なので、熊本市内で大造り物をみる事ができるとは夢にも思いませんでした。

 

『八朔祭』知ってる方も多いかとは思いますが、

とっても迫力ありますよ~!!

私も、このお祭りには、思い出がたくさんあります(*^▼^*)

今年は、いきたいなと思っています。

 

近くなったら、改めてご紹介しますね☆★

 

<3月31日(木)分。>

◆リクエスト◆

*2933’s(DF)さん 桜の時♪aiko

*鹿児島の玉虫さん、久木野のおさるさん 弥生つめたい風♪NSP

*田んぼのじぃじさん 素顔のきみに♪マイケル・ブーブレ

◇福ミミさん◇

*若鷹ジュニアさん はまちゃさん、50cmジャンパーさん

 

<4月1日(金)分。>

◆リクエスト◆

*ごま姉さん COME ON!♪斉藤和義

*たごさん START♪JUNSKYWALKER(S)

◇福ミミさん◇

*okkunさん、まがるうさぎさん、りきさん

 

若鷹ジュニアさん、たごさん、okkunさん ハンカチGET!!です★☆

 

明日は、RKKスケッチ大会も開催されます。

お天気が良くてよかったですね。

 

楽しい週末をお過ごしくださいね。