日別アーカイブ: 2011年4月28日

Latte♪

まこです!
RKKのテレビやラジオの情報が満載の
「Latte」vol.2が出来ました。
本社ロビーにおいてありますので
皆さん是非お立ち寄りくださいね~♪
latte.JPG
今回デジタルRKKのススメというページで
私も登場しています!!
遠方の方でLatteが欲しい方は
まこへのファンレター(笑)と
郵便切手140円を同封して福ミミらじおまで!
住所・お名前を忘れずに書いてくださいね
〒860-8611
RKK福ミミらじおlatte希望係へ

被災地(避難所)に色を送ろう作戦

被災地の子供たちに色を贈って
心に色を取り戻してもらいたい・・・という支援
自宅に眠っているクレヨン、色鉛筆、画用紙、
スケッチブック、ノートなど、使いかけでも不揃いでも
一本からでもかまわないのでご協力いただける方いませんか?
iroiro1.JPG
東京でフリーの編集者をされている
長尾さんが個人で被災地を訪問して届けるそうです。
熊本でも設置箱があり、パティスリービジューさん、
プライベートロッジさん、
ミドリネコ舎さんの3箇所に置いて頂いてます。
期間は5月の中旬まで!