日別アーカイブ: 2011年4月6日

久しぶりの社員食堂

まこです。福ミミらじお今日も楽しんでいただけましたか?
ランチタイムなのでお昼ごはんを食べながら
聴いていますというメッセージもよくいただきます。
お昼どきなので食べ物の話題などが出ると
本番中でもおなかがなってしまうことがしばしば・・・。
今日は久しぶりに社食へ
番組が終わって駆け込みました。ギリギリセーフ!
お肉とお魚のメニューがあります。
選んだのは「お魚のコーンマヨ焼き」
sayocha.JPG
そしておやつは・・・
私はリスナーさんのメッセージではじめて知った
「リンゴ牛乳」ご存知ですか?大牟田で作っているんですね。
差し入れでいただきました。はじめての味!!
ミルキーでほんのりりんごの香り。
県北のスーパーではよく見かけるそうですよ。
apple.JPG
今日もごはんがおいしい。
感謝です!

ぽかぽか

今週は、いいお天気が続いてますね!!

ほんとに気持ちがいい季節。

皆さんから届くたくさんのメッセージやお写真、ブログへのコメント、

ツイートなどに、たくさん癒されています(*^^*

 

まわりで、体調を崩している人が増えている気がします。

皆さん、気をつけてお過ごしくださいね★☆

 

明日もいい日になりますように♪

 

201003281128002 たんぽぽ.jpg

<4月6日(水)分。>

◇リクエスト◇

*梅田のkotobukiさん WAになっておどろう♪V6

*ミルク搾りさん かぞえうた♪Mr.children

*ジュンジュンさん 春風の誘惑♪小泉今日子

*ロンドさん 美しき花♪福山雅治

 

◆福ミミさん◆

千葉のアキラさん、きららままさん、ゆうさくさん

 

ジュンジュンさん ハンカチGETです☆