日別アーカイブ: 2011年4月27日

しあわせ

さよです。

今日は、激しい雨がふりましたね。

一時でしたが、雷にドシャ降り!!大きな音で怖かったです。

皆さんの地域は、いかがでしたか??

 

変なお天気が続いていますが、

体調を壊さないようにしてくださいね☆☆

 

四葉のクローバーのお写真をいただきました。

110427_121609 yotuba.JPG皆さんに幸せのおすそ分け♪

 

<4月26日(火)分。>

◇リクエスト◇

*たごさん 夢の中へ♪斉藤由貴

*ジュンジュンさん カントリーガール♪谷山浩子

□福ミミさん□

*コピントさん、夢みていっぱいさん、ローズマリーさん

 

<4月27日(水)分>

◆リクエスト◆

*わたしゃおばさん ゆずれない願い♪田村直美

*まがるうさぎさん 輝きは君の中に♪鈴木結女

■福ミミさん■

*すらっとさん、タントでタントさん、北国の春さん

 

夢みていっぱいさん、わたしゃおばさん、まがるうさぎさん

ハンカチGET!!です☆☆

 

昨日は、RKKラジオ局の歓迎会でした(*^^*)

ほろ酔い気分で、たのしいひと時でしたよ~♪

285042830 ツーショット.jpg

RKKラジオから元気を発信!!

明日も、RKKラジオ、そして、福ミミらじおで楽しんでくださいね☆☆