日別アーカイブ: 2011年4月5日

進め~♪

今日も、とってもいいお天気でしたね。

会社に来るときに、毎日長六橋を通りますが、

雲ひとつない空にキラキラした白川、川沿いの桜がベストマッチしていて

とてもきれいでした。

橋の上から見る景色は最高です。

いい風に吹かれて、朝からとってもいい気持ちでした。

お昼ごはんの後、お昼寝をすると、さらに気持ちがいいだろうな~・・・・

・・・そんな事を考えながら過ごした一日。

 

皆さんからも、たくさん桜の写真と共にメッセージを頂いて、

満開の桜などにとっても癒されました☆☆

(福ミミ写真部にも少しずつ、ご紹介しています。)

お散歩をするにも気持ちがよかったでしょうね!!

 

今日も、たくさんのメッセージやリクエスト、

ありがとうございました。

 

熊本城も今が満開のようです♪

昨日、番組に遊びに来てくれたYUKKIYちゃん♪

熊本城の桜もちょうど満開。

まるでYUKKIYちゃんを待っていたかのように・・・・★☆

満開の桜と絶好のお花見日和にお迎えできて本当によかったです(^^)

スタジオまで足を運んでくださったリスナーの皆さんも本当に嬉しかったです。

 

ロビー_.JPG『START(スタート)』

私も大好きな一曲です。

進め 進め 進め その一歩 今

春です!!一歩を踏み出して前を向いて歩いていきましょう☆☆

 


2011040512110000 似顔絵.JPG<4月5日(火)分。>

◆リクエスト◆

*大友愛さん 銀河の星屑♪桑田佳祐

*鹿児島の玉虫さん 春一輪♪石川さゆり

◇福ミミさん◇

*高森のかさっぱちさん、夢の詰まった弁当箱さん、shigen_さん

 

鹿児島の玉虫さん、高森のかさっぱちさん ハンカチGET!!です★☆

 

START !

RKKラジオの4月の推薦曲を歌っている
YUKKIYちゃんが福ミミらじおに遊びに来てくれました。
新年度のスタートにうれしいゲスト!
推薦曲についても
「何か悩み事があって立ち止まっている人がいるならまず動き出そう!
前向きにいこうよ!」というメッセージをラジオから伝えてくれました。
番組が終わって熊本城まで一緒にお散歩。
気持ちよかった~!
ohori_.jpg
満開の桜を楽しんで来ました。
風が吹くたびに花びらが舞ってきれいでした。
yukkiyお城.JPG
YUKKIY楽しい時間をありがとう!!