日別アーカイブ: 2011年4月4日

リニューアル

3年目を迎えた福ミミらじお、

今週から中身も地味~にリニューアルしました。

ジングルやコーナーも、すこーし変化がありますよ(*^^*)

 

その中のひとつであるサウンドグラビアのコーナーは、

これまで、新譜をご紹介していましたが、

これからは隠れた名曲、季節の曲、その日が誕生日の人の曲、話題の曲など、

幅広くお届けしようと考えています。

 

1回目の今日は、ワンクリックアンケートのあんパンにちなんで、

『アンパンマンのマーチ』をお届けしました。

私も大好きなアンパンマン♪

この曲は、何度きいても、元気が出ます!!

大地震が東日本を襲ったときも、この曲は多くの人の心の支えとなりましたよね。。。

歌詞をみながら聴いていましたが、改めていい曲だな~と感じました☆★

 

明日も楽しんで、きいてくださいね☆☆

 

画像 001 ふくみみ~.JPG

☆★福ミミファミリーです☆★

 

<4月4日(月)分。>

◇リクエスト◇

*空色ブルーさん 桜会♪ゆず

*田んぼのじぃじさん 桜色舞うころ♪中島美嘉

*ペンギンさん アンパンマンのマーチ♪ドリーミング(サウンドグラビア)

◆福ミミさん◆

*ミルク搾りさん、推定中年さん、はまちゃさん