日別アーカイブ: 2011年4月8日

元気です

まこです!
久しぶりの雨になりまたね。
木々も潤って恵の雨、気持ちがよさそうでした・・・が、
この雨で桜の花が散ってしまわないかちょっと心配。
久々に登場させます。
我が家のホロホロ海老たちも元気~♪
IMG_1866.jpg
ステキな週末になりますように。
<4月7日(木)分。>
◆リクエスト◆
*マロンさん ハナミズキ♪一青窈
*にがうりさん パーマ屋ゆんた♪加藤登紀子
◇福ミミさん◇
*綾乃介さん、笑顔は心の宝物さん、佐賀のマグさん
<4月8日(金)分。>
◆リクエスト◆
*オレンジ色のパンジーさん いつか♪ゆず
*めんたい23(兄さん) 桜の雨、いつか♪松たかこ
*夢の詰まった弁当箱さん 花に水やるラブソング♪林田健司
◇福ミミさん◇
*さぎりさん、み~ちゃんのママさん、にゃんこさん
マロンさん、にがうりさん、佐賀のマグさん、夢の詰まった弁当箱さん、
み~ちゃんのママさん、ハンカチGET!!です☆☆