日別アーカイブ: 2011年4月17日

ホッと♪

さよです。週末は、ゆっくりできましたか??

昨日今日とお出かけにはちょうどいいとても過ごしやすい気候でしたね。

昼間は、ちょっと暑いくらいでした。

 

昨日は、久々に両親に会いました。

元気そうな姿にホッとしましたよ~

 

『たよりがないのは元気な証拠』なんて言いますが、

実際に連絡をとってないと、ふと心配になります。

その気持ちは、きっと親のほうが強いでしょう。

 

でも、子も同じ。

 

電話やメールのやりとりで元気なのはわかっていても、

実際に顔を見てお話をするのは違いますよね。

 

改めてそう感じました。

両親、家族、親戚、恩師、恋人、友達・・・などなど。

『会いたい』

 

そんなおもい、機会を大事にしたいです(ΛωΛ*)

 

NEC_0125.jpg

 

福ミミでの、出会いも大切に・・・