日別アーカイブ: 2011年4月11日

今年もありがとう

まこです。
熊本市内は桜が散り始めましたね。
そろそろ見納めかな?
sayonarasakura.jpg
夕方から日曜日の番組メンバーとお花見をしました。
時々花びらが舞ってきれいでしたよ。
暗くなるとやっぱり寒くて・・・震えながら(笑)
今年もきれいな桜が見られたことに感謝。
東日本の地震が一日でも早く落ち着くことを祈ります。

音楽

本日、福ミミでもご紹介しました
Yusammy(ユウサミイ)さんのFLY(フライ)♪
 
 
サミィ.jpg
 
最新アルバム
「Yu Sammy -wish you were here-」が、とっても待ち遠しいユウサミイさん☆★
 
 
4月10日には、アルバムの中でも、もっとも元気のある歌、
「子供の時にもっていた、自由な心をいつも忘れず、
挑戦する勇気を忘れず、人生楽しく、おおらかに生きていこう」
そんな気持ちを歌った、
本作のリード曲「FLY」の「フルバージョン無料ダウンロード」が開始されましたね。
 
まだのかたはこちら♪
 
 
最新アルバム「Yu Sammy -wish you were here-」は、
5月25日発売です★☆
 
 
『たくさんの人に聴いてもらい、知ってもらい、少しでも多くの場所へ、
ギターとハーモニカだけ持って、歌いに行きたいのです。』
 
サミイさんの言葉です。
 
心地よいサウンドに癒されます。
サミイさんのおもい、そしてたくさんの人たちのおもい。
 
たくさんの人に届きますように♪