日別アーカイブ: 2011年4月13日

泳げ☆こいのぼり

今日番組の中でご紹介した
グランメッセのこいのぼりです!!
青空を元気に泳いでる~♪
グランメッセ.jpg
400匹が泳いでいるそうですよ。見応えありますね。
お弁当持ってお出かけなんていかがですか?
5/8(日)まで!

ひまわり

阿蘇で見つけたひまわり畑♪

P1010127 ひま.JPGこれは、阿蘇のミルク牧場の入り口前に咲いていたものです。

秋ぐらいだったかな~

ひまわりは、「夏」というイメージですが、秋に楽しめるひまわりもあるそうです。

きれいですよね☆★

 

今日は、13日、今月唯一の福ミミDAYということで、

今日の福ミミさんは、福ミミハンカチと一緒に『テーブルひまわり』の種を

お送りします。小さめのひまわり、可愛くて素敵ですよ~

 

__ (1).JPG

<4月13日(水)分。>

■リクエスト■

*わたしゃおばさんさん ら・ら・ら♪大黒摩季

*nobubuさん 雨あがりの夜空に♪RCサクセション

*5inkyoさん ビーマイベイビー♪ロネッツ

◆福ミミさん(福ミミDAY)◆

*しょうこさん、荒尾の節子ママさん、ペンギーゴさん

(※テーブルひまわりの種もおつけします。)

 

nobubuさん ハンカチGET!!です★☆