日別アーカイブ: 2011年4月29日

母の味教えてください!

もうすぐ母の日!
福ミミらじおでは母の日企画として
「忘れられない母の味」エピソードを募集します。
レシピも大歓迎です。
いくつになっても懐かしい母の味教えてください。
0415.jpg
私が学生時代は早起きしてお弁当作ってくれた母。
その頃は文句ばかり言っていたような気がしますが、
感謝ですよね~。
我が家の母の味は・・・
肉じゃがとか鰤の煮付けかな?
母のカレーも好きでしたよ。
5/2(月)~5/6(金)番組内でご紹介します!
お待ちしてます。
<4月28日(木)分。>
■リクエスト■
*たっちーさん HappyBirthday♪スガシカオ
*ブインブインさん ずっと♪青山テルマ
◆福ミミさん◆
*カランクスさん、つよぽん4さん、ファウラーさん
<4月29日(金)分。>
□リクエスト□
*アロハムーンさん 1/6の夢旅人2002♪樋口了一
*誰よりもラジオを愛すクリームさん 北愁♪氷川きよし
*菊水のこうぴ~さん およげ!たいやきくん♪子門真人(サウンドグラビア)
◇福ミミさん◇
*あちゃこさん、バジリコさん、色鉛筆あおさん
たっちーさん、ブインブインさん、菊水のこうぴ~さん
ハンカチGET!!です☆☆