日別アーカイブ: 2011年4月12日

ともだち

今日は、風がちょっぴり冷たいですが、

ぽかぽか太陽の光が心地いい、とっても過ごしやすい1日でした☆★

 

東日本大震災からもう一ヶ月以上経つにも関わらず、

東日本は、昨日・今日とまた大きな揺れ。

余震はいっこうにやもうとせず、ニュースで速報をみる度に、ただただ胸が痛い。

 

たくさんの祈り。届いてほしい。

落ち着いて、安心して過ごせる毎日が一日も早く訪れますように。

 

2011041214000001 お花.JPG

↑ランチに移動中に見つけたチューリップ

きれいでしょ♪

 

<4月11日(月)分。>

◆リクエスト◆

*山鹿のうさぎさん いまでも♪樋口了一

■福ミミさん■

*メグ・ライオンさん ばんちゃんさん、れのぐらさん

 

<4月12日(火)分。>

◆リクエスト◆

*ニャンコ11匹かってます チェリー♪スピッツ

*うっしっしさん 友達の唄♪BUMP OF CHICKEN

■福ミミさん■

*平塚のたくあんさん、えびののじゅりちゃんさん、松平備全守さん

 

松平備全守さん、うっしっしさん、ニャンコ11匹かってますさん

ハンカチGET!!です★☆

 

先週末、友人と女二人旅に出かけました。

旅館に泊まりましたが、本当に、癒されました。

 

その旅館などは、また改めて紹介したいとおもいます(^^)

 

ゆっくりお話しするもの、お出かけするのも久しぶり♪

心から楽しめる友達って、本当に大切ですよね。

仕事のこと、先のこと、恋愛など、女子トーク炸裂!!

 

色々な笑い話に包まれ、ゆっくりした時間を心から楽しみました。

 

2011040911120000 友.JPG

さよしこ(さよ+よしこ)の勝手にぶらり旅~といった感じでしょうか(笑)

何かと縁のある、お姉さん的存在です♪

 

なにか一緒にできたらいいな~。