日別アーカイブ: 2011年4月25日

画伯

ちょっぴり成長した私の絵♪

 

2011_04_22_13_42_04 にがおえ.JPG

少しでもたくさんの方に、元気と笑顔が伝わればいいなと思いながら書いています。

 

先週の金曜日にいらっしゃった、

皆さんお馴染みの丸亀製麺の末広さん(こと、すえっち)♪

ユーストリームのおまけ放送の間に一生懸命、似顔絵を書きました☆☆

 

suehirosan422.JPG楽しい時間に感謝です。

ちなみに、今日は、熊本に

丸亀製麺熊本佐土原店がオープンしましたよ♪

近いうちに私も、うどーんを食べに行きたいです。

 

<4月25日(月)分。>

◆リクエスト◆

*宇土の江副龍二さん ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー♪斉藤和義

*リュウセツさん BOOM!♪マイア・ヒラサワ

◇福ミミさん◇

*サー伯爵さん、あいぴょんさん、隼人の風さん

 

リュウセツさん、あいぴょんさん ハンカチGET!!です☆☆

Pray from KUMAMOTO

まこです。久しぶりに~
絵本の読み聞かせ
こどもたちの目が輝いてる~♪
読み聞かせ.jpg
昨日の長崎書店3階での
チャリティーイベントたくさんの方に
足を運んでいただきました。
たくさんの思いが届きますように。。。