日別アーカイブ: 2011年4月24日

感謝

雨の週末になりましたね。

皆さん、いかがお過ごしですか??

 

今年は、なかなか暖かくなりませんね。

寒さが戻って、今日はまた一段と寒い一日でした。

皆さん、風邪などひかれませんように!!

 

私の実家、山都町(旧清和村)方面では、今、種まきの真っ最中。

うちの母の実家の種まきが昨日だったそうで、

両親もお手伝いに行ってきたそうです。

雨の中、大変だっただろうな~

ご苦労様でした☆☆

毎年、おいしいお米や野菜を届けてくれるありがたさを

改めて感じましたよ(*ΛωΛ*)

 

雨が降っても、風が吹いても、暑くても、寒くても

一生懸命働いている方々のことを考えました。

ラジオのリスナーさんの中には、農家の方もおおいですよね。

もちろん、さまざまな仕事があり、皆さんがそれぞれの形で頑張っている、

その姿は、本当に素敵です。

 

そして、それぞれの形で、ラジオを楽しんでくれている。

そのつながりに、感謝です(ΛΛ*)

これからも福ミミらじおから元気を、幸せをたくさんお届けできますように(ΛωΛ)/

 

また、明日☆☆