Latte♪

まこです!
RKKのテレビやラジオの情報が満載の
「Latte」vol.2が出来ました。
本社ロビーにおいてありますので
皆さん是非お立ち寄りくださいね~♪
latte.JPG
今回デジタルRKKのススメというページで
私も登場しています!!
遠方の方でLatteが欲しい方は
まこへのファンレター(笑)と
郵便切手140円を同封して福ミミらじおまで!
住所・お名前を忘れずに書いてくださいね
〒860-8611
RKK福ミミらじおlatte希望係へ

Latte♪」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    「Latte」vol.2の表紙を飾っているのは、おお!なんと、我が「福ミミらじお」パーソナリティーの「まこ」さんではありませんでした。そうか、ページの中にいるのね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください