藤田麻衣子さん熊本へ!

本日の福ミミゲストは藤田麻衣子さん♪
名古屋出身のシンガーソングライターで今年デビュー5年目
2/11~長崎を皮切りに現在全国47都道府県
フリーライブツアーをしています。
もちろん完全制覇を目指しているわけですが、明日の熊本が9番目
精力的に活動していますよ~。
ライブは4/2(土)イオンモール熊本クレア
午後1時~と午後3時の2回
ぜひお出かけくださいね!!
歌ってすばらしいと思えますよ。きっと・・・。
maiko_33.JPG
左は麻衣子さんファンだというRKKラジオの営業マン!(笑)
ちょうど桜がきれいな時期なので
熊本を満喫してもらおうと熊本Walkerをプレゼント
maiko3.jpg
47都道府県フリーライブの詳細などは
ぜひ藤田麻衣子さんのオフィシャルHPでどうぞ!

藤田麻衣子さん熊本へ!」への1件のフィードバック

  1. めんたい23(兄さん)

    こんばんは。
    アーカイブ拝見しました。
    麻衣子さん、明るく元気でいいお嬢さんですね。
    自身のブログにも、福ミミのことをちゃんと書いてましたしね。
    笑顔に胸キュン!です。
    あ、まこさんにも胸キュン!ですよ。(;^_^A

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください