晴れパワー

minieda.jpg
いいお天気の週末!
風も気持ちよくて最高でした~。
私は夏が好きなので
初夏~夏に向かっていくこれからのシーズン
だんだんテンションがあがってきます。
みなさんはどの季節が一番好きですか?
春?夏?それとも秋?冬?
季節の移ろいをしっかり肌で感じたいですね。
まこ*

晴れパワー」への1件のフィードバック

  1. めんたい23(兄さん)

    こんばんは。(^^)
    春夏秋冬、欲張りな私はみんな好きです。
    春は新緑の「緑」、夏は空や海の「青」、秋は紅葉の「赤」、冬は味ポンでお鍋、・・・ん?
    冬はやっぱり雪の「白」、日本ほど四季の美しさを感じられる国はないでしょう。
    自然との共存、真剣に考える時期に来ているように思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください