幸せを運ぶ『福ミミタオルハンカチ』

皆さん、毎日たくさんのメッセージやリクエストを

ありがとうございます。

福ミミポイントをためて、どんどこ福ミミオリジナルタオルハンカチを、

GETしてくださいね!! 

 

また、確認が出来たら、

番組宛→33@rkk.jpに、ハンカチのお送り先を送って頂けたら嬉しいです。

 

皆さんの手元に、できるだけ早くお送りしますので、

楽しみにお待ちくださいね(*^^*) 

 

<5月23日(月)>

■リクエスト■

*めいたくさん、寝み~号さん secretbase~君がくれたもの♪ZONE

*宇土の江副龍二さん ホット・スタッフ♪ドナ・サマー

◆福ミミさん(本日福ミミDAY♪)◆

*うっきんさん、きらめママさん、広島のウォンさん

 

<5月24日(火)>

◆リクエスト◆

*わたしゃおばさん Memories♪樋口了一

*りきさん ずっと好きだった♪斉藤和義

■福ミミさん■

*れのぐらさん、ばんちゃんさん、北の里さん

 

<5月25日(水)>

◆リクエスト◆

*寝み~号さん ホタルノヒカリ♪いきものがかり

*ペンギンさん 恋文♪堀内孝雄

■福ミミさん■

ぷみこさん、なおさん、けんぼーさん

 

めいたくさん、寝み~号さん、わたしゃおばさん、れのぐらさん、

ペンギンさん ハンカチGET!!です☆☆

 

 

たくさんの人にやっていただいてきた『福ミミポーズ!!』

今回、くまモンもやってくれました(わーい)

 

*福ミミポーズ

__ ふくみみぽーず.JPG

幸せを運ぶ『福ミミタオルハンカチ』」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    くまモンの「福ミミポーズ」。うんにゃ「福ホッペポーズ」。…それでも、くまモンはかわいい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください