大きな声でくまモ~ン!!

まこです。
2日間のお出かけ放送
くまモンスクエアから~☆
IMG_0013.JPG
くまモン隊のお姉さん
初代福ミミアシスタントのさよちゃんが番組に~!
これってすごくうれしいこと♪
IMG_0020.JPG
16日(日)まで
くまもとの街は、くまモン誕生祭で盛り上がります!!
スタンプラリーや写真展みなさんもぜひお出かけください。
 
 
3月13日(木)
◆リクエスト◆
*akiloveyasu さん ♪ まほろば○△ / ポルノグラフィティ
*神戸のタコ社長 さん ♪ ひとつぶの涙 / シモンズ
*たくおんりー さん ♪ シーズ・ガット・ア・ウェイ / ビリージョエル
*_to_ma_to_ さん ♪ さよならなんかは言わせない / B’z
◇福ミミさん◇
白いチューリップさん、ぶんぶんさん、隣のじィさんさん
たくおんりーさん、ハンカチGETです!
本日は福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
オリジナルクリアファイルプレゼントします!
楽しみに待っててくださいね~♪

大きな声でくまモ~ン!!」への4件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    へ~、くまモンって案外大きかったんですね。また、久しぶりに沙世ちゃんの元気な声が聴けてうれしかったです。
    ところで、今日は私の好きなシモンズの「ひとつぶの涙」が聴けました。大好きな曲です。いいでしよう!グッドなA面。アルバムにある「春を待つ少女」もいいですよ。ナターシャセブンで聴いてました。リクエストしてもボツになる曲ですが…。

    返信
  2. おばっち

    さよちゃんの元気な姿を久しぶりに見て、嬉しくなって来ました~。
    福ミミファミリー、みんな大好き、福ミミらじお だよ~ん! (*^_^*)

    返信
  3. ばたばたばたやん

    まこさんとさよちゃん、久しぶりに会ったんじゃ
    ないですか?
    くまモンとのスリーショットを写真に撮りたかったなぁ・・・(´・ω・`)グスン

    返信
  4. masamiyoshino

    いい顔してるまこさん いつもと同じですが今まで以上にくまもんとの絵柄がとても愛くるしく微笑ましくも感じます。他のリスナーさんは嫉妬している方が多いですがいいじゃないんでしょうかね^_^; くまもん、まこもん息ぴったんこです 違和感なしGood berrygood

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください