何も出来なかった自分。

まこです。
今日は少し寝不足です。
横になって30分くらいだったでしょうか?
家中の携帯・スマホの緊急地震速報で目が覚めました。
まずそれに驚き、心臓がバクバク。
何も出来ないまま揺れを感じ、ただ呆然。
日頃から備えたりしていても、こうなってしまうんだ。
改めて、考えなければ・・・。
中四国では被害も出ています。大丈夫でしたか?
そして、東北の皆様のことを再度思わずにはいられませんでした。
これから余震などで被害が出ないことを祈ります。
今日は、週末金曜日。
盛りだくさんの福ミミらじおでしたが、スタジオに戻ってきた
安堵感でちょっとのんびりした気分でした。
サウンドグラビアはゲストにソロ活動で再スタートした
黒木渚さん!!
kurokinagisa.JPG
4月2日発売予定 1st full album「標本箱」について
お話を伺いました。
「女」をテーマにストーリーを感じる曲たち。
聴き応えもたっぷりです。
さて、来週のリクエストテーマ発表です。
3週目は・・・
『春のうた』
いろいろありますよね~リクエストお待ちしています♪
 
 
3月14日(金)
◆リクエスト◆
*甲子園ボーイさん ♪ 青春 / 岩崎 良美
*大津のタイギャーウッドさん ♪ 海辺の恋 / 小椋 佳
*つよぽん4さん ♪ 春街気流 / 長渕 剛
*黒猫のマタンゴ ♪ 檸檬の年頃 / AKB48
◇福ミミさん◇
クロレッツさん、マーティンママさん、人吉kinkiのお姉さん
つよぽん4さん、人吉kinkiのお姉さん、ハンカチGETです!

何も出来なかった自分。」への2件のフィードバック

  1. nobubu

    3月11日のあの日、震源地からかなり離れた栃木でも震度5弱(違う情報では5強とも)を経験しました。
    水槽の水がこぼれ、立てかけてあった資材が倒れ、裏山が崩れ・・・
    ただただ何もできず、外でそれらを眺めるしかありませんでした。
    避難袋等の備えも重要ですが、心の備えも重要だと感じました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください