開幕!

まこです。
サッカーのワールドカップブラジル大会も開幕!
4年前のことを考えると、
なんだかあまりにもあっという間…
そしてこの1週間も
番組にお付合いいただいてありがとうございます。
数字にまつわる曲がこんなにたくさんあったなんて~
ホント盛り上がりました~♪
rkk-1.jpg
リクエスト月間は毎日1曲決めてリクエスト
お願いします!!
リクエストがかかると1ポイント。
3ポイントでオリジナルタオルハンカチもらえます。
6月はチャンスでーす♪
次回のリクエストテーマ
【東西南北にまつわる曲】
タイトルや、アーティスト名の中に方角が
入っている曲をリクエストしてください。
 
6月13日(金)
◆リクエスト◆
*よっしーさん ♪ No.1 / 槇原 敬之
*川端の柳さん ♪ 二重唱/ 岩崎 宏美
*りきさん、きらりさん ♪ ウィー・アー・ワン
/ピットブルfeat.ジェニファーロペス&クラウディア・レイチ
*谷村珍事さん ♪ 思い出の九十九里浜 / Mi-Ke
◇福ミミさん◇
ピーチヒップママさん、仮夢さん、一輪の花さん
今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
KEYTALKサイン入りファイルおまけ
さしあげます。
中身は、届いてからのお楽しみ!
楽しみにまっててくださいね~! 

開幕!」への1件のフィードバック

  1. JANET

    チャンスです~♪、と思うけど以外とかからないリクエスト曲、「まぁいいか~」と思ってないと、だんだん気が滅入ってきます。まあお気楽に気長にですかね、ハンカチはいつ、いや手に入るかな?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください