日傘をさす女

週末いかがお過ごしでしょうか。
体調をくずしたりしていませんか?
突然ですが、日傘をさしている女の人をどう思いますか?
たまに日傘+サングラス+アームカバー
完全防備な人も見かけますよね~。
10441532_707085769350904_3502004417954486519_n.jpg
私も20代前半とかしっかりお手入れしなかったのが
いまごろ後悔する結果になっているのですが
ささやかに抵抗していたりするわけです。。。
まこ*

日傘をさす女」への4件のフィードバック

  1. 駱駝

    日傘~
    太陽の直射日光は防いでも形状的に地面からの反射光はパラボラアンテナみたく顔に集中してしまうので‥
    最近は色に加え、生地にも注目されてるそうで(^-^;

    返信
  2. JANET

    無駄な抵抗はやめよ!wなんていうのは冗談ですが、日本は問題ない?かもしれませんが、豪州では日焼け=皮膚がんということで気象情報よろしく警戒を呼びかけてるから”重武装”してもいいのかも?

    返信
  3. hamajin_champ

    日射しが厳しい週末の東京です。
    日傘をさす女性って清楚に見えますね。ワイルドに真っ黒な女性も健康的ですけれど、浜辺で日傘をさして座っている、しかも大きな帽子を被って佇んでいる姿の方がタイプだなぁ~。って私のタイプの話じゃないですね笑。

    返信
  4. makami

    うちの嫁、外出時はまさに「完全防備」ですw
    ささやかな抵抗も、嫁と同じ^^;
    できるお手入れを、頑張りましょう^^;;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください